Le chat noir 

さすがに今日は・・・

今日はブログを更新するつもりはなかったけど・・・。

ミクシィや、カープ関連のサイトやブログからの様々なコメントを見て、今までどんなに悔しい負け方や連敗を繰り返しても応援し続けていた健気なファンたちも、さすがに今日の試合で心が折れた方が多かったようです。

怒り、落胆そして失望。

ちょっと・・・私も前向きなこと書くのは今日は無理です。

阪神の大逆転には、ほんとぉぉぉにビックリ!
カープも最後まであきらめない姿を、あんなに熱心に応援しているファンに見せてほしい。
カープファンは宝です。

明日は遠いけど、グッドウィルまで向かいます。
さて、どうなるかな・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-06-17 01:28 | カープ
<< グッドウィルドーム HAPPY☆BIRTHDAY >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30