Le chat noir 

(・∀・)晴れ女

私は恐ろしく晴れ女。

昨日も前日まで雨の予報だったのに、見事に快晴。
でも晴れすぎ!暑くて2イニングすっ飛ばして休憩してました。

昨日は横浜スタジアムでオリックス戦を観戦。
カープ以外の試合も観ますよ、そりゃあ。

別にどっちでもよかったんだけど、とりあえず試合を楽しもうってことでホームのベイスターズ側で観戦。
試合開始早々、仁志の先頭打者HR!!びっくり。(正直違うとこ見てた・・・)

村田のHRに三浦の完投勝利・・・・。
ヒーローインタビューは仁志と三浦。
仁志ファンの友達は喜んでました。

ホント強いなぁ・・・今年の横浜は。
カープもこんな試合できんかのぉ・・・・羨ましくて羨ましくて(´;ω;`)
昨日は黒様でせっかく勝ったのに、今日はまた・・・。

  黒田での貴重な1勝を無駄にしないで、カープよ・・・(泣)

動画は村田の応援歌を撮ろうとしてたら、歌に入る前の前奏で入ってしまったHRの瞬間。
(今回はうちらの声が結構入ってしまっている・・・)
こんな感じで宮島さんがたくさん歌いたいんだ!!

        

その後は近くの中華街へ。
高級中国茶店で癒され、元ベイスターズ多村(現ソフトバンク)オススメ(?)のお店で肉まんを立ち食い。

d0077071_20194851.jpg


更にその後、山下公園で散歩。

いいねぇ~横浜。
東京に来て○年経つというのに、横浜はほとんど無縁だった。
これからたまには足を運ぼう。

d0077071_20202295.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-06-24 20:21 | 日記
<< オールスター 生涯ミーハー >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31