Le chat noir 

魔の6月終幕

国会が事実上の閉幕です。

延長したし、改めて長かったな~と思った。
会期中は政界も世の中もいろいろありました。

さて、いよいよ参院選。
いろいろあっただけに、この参院選は注目です。

いろいろ大変だったのは世の中だけではありません。
私の6月です。

もう最悪です。
事件やら体調不良やら、嫌なことの連続、連続、連続・・・。

正直、自分でどうこうしたのではなく、結局周りの人に助けられました。
おかげで6月後半はすっかり立ち直りました。(←というか以前よりパワーアップしてる・・・。)

魔の6月も今日で終わり!
この6月は今年1年間の嫌なことが集中しちゃったのかな。
それだけに明日7月からはきっと笑いが止まらなくなるほどいいとこが続くよ、きっと。

更には、すばらしい秋をいい笑顔で迎えられる。


今日から真面目に植物を育てることにしました。
卵を割って、種をまき、水をやり育てるというものです。

d0077071_0281714.jpg
d0077071_03238100.jpg

ネットで見つけて、「なにコレ?超カワイイじゃん!!」と、一目惚れして即注文。

今日届いたけど、コイツは本当にカワイイやつです。
これから一緒にステキな秋を迎えましょ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-01 00:36 | 日記
<< ある意味笑いが止まらない 我らの宝「黒田」 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31