Le chat noir 

ある意味笑いが止まらない

今日は明るくここも更新できそうだと、信じていたけどダメでした。
たった一試合で、生活に支障が出るくらいのダメージです・・・(´Д`) =3 ハゥー

【広島】逆転負けで最下位転落 - 野球ニュース : nikkansports.com

↑ここの記事で、「広島はあまりにショッキングな敗北で ・・・・」って書かれてるけど、広島ファンのショックはこんなもんじゃないよ。この表現の×100くらいっすからね。(それ以上かも!)

今日は新井さんの本塁打で同点に追いつき、またも新井さんのソロで突き放して「今日勝てる!」と思っていたのに、

 また永川ですよ・・・9回だけで5失点。

なんでこうなるの?
1度や2度の救援失敗じゃないですからね、7度目(←もっとか?)ですよ。

ここまでくると、抑えは任せられません。
素人の私でも、一度ちゃんと調整してきてください、と思います。(監督はそのつもりないみたいですけど)
永川のためです。
そして、永川の復活した姿をマウンド上で見れることを私は信じています。

交流戦が終わって、打線が繋がるようになってきた今日この頃。
9回表、今日は勝てると確信していた直後の悪夢。
しかも、今日は試合後にファン同士で警察沙汰になるほどの騒動もあったようです。
ミクシィの荒れようもヒドイ・・・。
確かに暴れたくなるけどさ、こんなの悲しすぎます。

今日の試合はもちろん最悪で、でも最悪な試合ばかりだから、何が最悪なのかわからよ。

唯一の救いは、やはり新井さん
満塁打を含む2本のHRと、打点リーグ単独トップ
永川の炎上がなければ、確実に今日のお立ち台だったのに・・・見たかった(;д;)
まぁ、最後のエラーはいけないけど、それでも動揺せず永川に踏ん張ってほしかった。

永川ばかり話題に出るけど、実は前田さんの不振も深刻です。

明日はいよいよ、オールスターファン投票の最終結果発表。
もちろん今はそんな気分ではないです・・・orz

(↓以下の文章追加。)
廣瀬純 野球日記 申し訳ありません。
そうですね、みんなで野球やってるんですよね・・・・(;д;)
いつも現状から逃げない、前向きな日記が大好きです。
まだ諦めません!信じてますよ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-01 19:58 | カープ
<< あすか ら 魔の6月終幕 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31