Le chat noir 

あすか ら

最下位の広島から球宴3選手! スポニチ Sponichi Annex 速報

オールスターのファン投票結果!
広島から3人も選ばれちゃいました。

正直黒田だけだと思ってたから、栗原と前田の1位には驚いた∑(゚ロ゚〃)オッ!!

もちろん、ファントしては嬉しい。
でも「最下位の広島から3人も選ばれるのはおかしい」、「栗原は楽天の追加票」、「前田の今の成績ではありえない」など、厳しい意見が出ているのも現実。
 (でも黒田だけははみんな納得のようです。さすが!

一塁手としては、ウッズが妥当かもしれないけど、栗原は確実に調子上げてるし、見ごたえある選手には間違いないでしょ?

前田だって、今までの実績や知名度があるんだし、そんな叩かないでほしいな。
なんせ2000本安打達成も近いんだし。

最終出場選手発表は明日です。
私としては、やっぱり新井貴浩 も見たい!!
なんとか監督推薦で・・・落合監督、頼みますよ・・・!


さてさて、今日はついに永川、登録抹消 です。

正直、ちょっと遅かったかなーと。
西武戦のサヨナラ負け(←私見た試合!)で、決断するべきだったと思うんですけど・・・。
可哀想に、今のナガカーもうボロボロだよー。
(てか、自分からだったのか!?→永川が登録抹消 自ら申し出 中国新聞 カープ情報

一部の心無いファンの「死ね、辞めろ、イラネ」なんて決して思いません。
ファンは更に成長した永川の帰りを待っています。

そこで、気になるのはナガカーに代わるクローザーですが、誰かな?(→大竹くん?)
明日からまた注目ですね(・∀・)ニヤニヤ

d0077071_0471913.jpg


今月の広島アスリートの表紙は偶然にも永川。
なんと皮肉な・・・!
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-03 00:50 | カープ
<< まだ希望もっていいかね? ある意味笑いが止まらない >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31