Le chat noir 

映画Day

来週からまたしばらく忙しくなりそ~。
来週は大好きな大好きな神宮の試合なのに・・・試合観に行けるかな~(;д;)

今日は雨で試合中止!
ある意味チャーンス!!ってことで、映画『 キサラギ 』観に行きました。 
 →_映画「キサラギ」オフィシャルサイト_

d0077071_237066.jpg


この映画、すごく評価の高い映画だったので、どうしても見たかった作品。
評判どおり、すごく面白かった。

これでもか!ってくらい、ミラクル(偶然?)が続く続く。
「あーそうくるか」って予想をはるかに越える展開が、最後まで観客を退屈させません。

上映途中で、出来すぎた展開に思わず手をたたく人さえいて、終わったあとも会場全体が「面白かったね(*´∇`*)」って雰囲気でした。

脚本がホントいいんだね~、誰かと調べてみると『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー賞とった人か!

もちろん、今日みたいに天気の悪い平日でも会場は満員。
うん、それは納得納得。

でも上映しているとこまだまだ少ないんだね。
これから全国的に公開されていくと思うから、観てない方は是非観てください。
てか、絶対観て!ホント面白いから!!


あと、ここ最近他にも2本映画を観たので、それもご紹介します。

[映画] 舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす。

d0077071_23204632.jpg


私はクドカンファンなので、この作品のほとんどがツボで・・・。
でもクドカンは映画になるとハチャメチャすぎますね(笑)
いやーでもこれは笑えるよ。阿部サダヲ最高!


映画 [サイドカーに犬] オフィシャルサイト~あの夏、私の隣にはヨーコさんがいた。~

d0077071_23304290.jpg


この映画は、上の2つとはガラッと雰囲気の違う作品。
時代背景が80年代なので、とにかく観ていて懐かしい。
そして、ちょっと切ない。


ここ最近観たこの3本の映画たち。
すべて満足のいく作品でした。
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-04 23:29 | 映画・DVD
<< ごめん、黒田・・・ まだ希望もっていいかね? >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31