Le chat noir 

ごめん、黒田・・・

こんなに負け続けるから毎日毎日ストレス溜まって、イライラして周りに当り散らして自分情けないけど、いくらなんでもひど過ぎるよ、広島さん。

ヤジ・罵倒はしないけど、文句言いたくなっちゃうって!

 でも、黒田だけは責められない。

序盤完璧に抑えてたのに、突如崩れ始め一気に失点する、というのが最近の黒田。
突然連打を浴び始める黒田は全くの別人。
ファンはその光景に呆然です・・・。
今日はそれが1回からだったから、更に信じがたい、信じたくない。

ここ1ヶ月黒田でしか勝ってないから、そのことがすごいプレッシャーになってるんだよね?
「自分で連敗を止めなくては」という重圧で、崩れ出す。
無理もない・・・・。
黒田も人間だから、調子狂っちゃうよね。

せめて継投が無失点で抑え、打線の援があったらいいものの、さらに3失点でC 0-8 YBの完封負け。

監督・コーチが学習しなくて、ごめん。
中継ぎ・抑えが情けなくてごめん。
野手が打てなすぎて、ごめん。

そして、うちらファンも「黒田は絶対抑えてくれる!」とか「黒田エース!」とかプレッシャー与えまっくって、ごめん。


「黒田のときは絶対勝てる!」って勝手に思い込んで、カープに残ってくれたことだけで幸せなことなのに、そんなことも忘れてた。

最近黒田の笑顔見てないな。
今はカープに残ったことを後悔しているんじゃないかと心配です。

私たちは選手の元気なプレーが見たいです。(勢いのあったGW中のようにね・・・)

いっそファンを辞めれるならすごく楽だけど、他球団のユニフォームを着て他球団の応援はできません。
黒田が「他球団のユニフォームを着て、カープファン・カープの選手を相手にボールを投げることができない」と言ったようにね。

  →→→YouTube - 黒田残留会見 ZERO 20061106
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-07 22:30 | カープ
<< もうクライマックスシリーズは・・・ 映画Day >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30