人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

ハイテンション?ローテーション?

今日は意外と元気だった・・・。

職場行くまでは本当に気が重くて仕方なかったんだけど、職場でこんなものもらったよ↓↓↓

     じ ゃ ん 
ハイテンション?ローテーション?_d0077071_22155964.jpg

見た瞬間「 あ"ーっ!! 」って叫んじゃったよ。

わかる人はわかると思うけど、映画「舞妓Haaaan!!!」で登場するラーメンです。
先週話題になって「食べたいねー」って話してたら、早速買ってきてくれました(*´∇`*)
朝っぱらからすごいテンション上がってしまって(笑)

こんなに喜んだのはコレが京都限定だと思ってたから。
でも普通に全国発売でした・・・。→ 日清食品:会社情報:ニュースリリース

もちろんこんなの一瞬の喜びでしかなかったけど、最近湘南乃風の「睡蓮花」が好きでね。

ハイテンション?ローテーション?_d0077071_22311455.jpg


この曲ってすっごく夏らしいよね!
「この曲聞くと○○○○年の夏思い出す!」っての誰にだってあるでしょ?
2007年夏の私の曲はどうやらコレになりそうです。

だってiPodで電車の中でもうちの中でもエンドレスリピートだもん。
この曲聞いてるときだけ元気でるよ、マジで。
(下にあるのグループ魂のCD、これもかなりテンション上がる( ´,_ゝ`)プッ)

まぁ・・・この曲気に入ったのって野球観に行ったときにある選手が登場曲として使ってたのがキッカケなんだよね。
「うわぁ、この曲(・∀・)イイ!!」って思って。

でもこの曲、たくさんの選手が登場曲として使ってるんだよね。
わかっただけでもこんな感じ↓↓↓

ロッテ  TSUYOSHI
中日   新井良太 (←オマエもか!)
阪神   橋本 健太郎
横浜   相川 亮二


あとね、西武にいたな・・・ナガカーからサヨナラヒット放ったア・イ・ツ(そう、私観戦してましたから!!

てかさ、なんだかんだ言って結局、野球かよ!
by gabotun67 | 2007-07-09 23:35 | 日記
<< 現実逃避 もうクライマックスシリーズは・・・ >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31