Le chat noir 

現実逃避

今のカープの状況、イチローが米球宴でMVP獲得したことより話題になると思うんだけど。(もちろん、悪い意味で)

昨日、今日と仕事忙しい、しかも雨も降ってるけど無理して神宮で観戦。

今日の試合さ、1試合で12本のHRって・・・・。 
HRってこんなに簡単に打てるの?
 
    そ ん な こ と ど う だ っ て い い 。

17安打で10点あれば普通勝つでしょ。
でもやっぱり今日も負けた、終盤で。
しかもサヨナラ

9回表までは、とても面白い試合だったし、今日こそ勝てると思ったのに・・・。

今季サヨナラ負けはすでに5回目かな?
そのうち3試合も私は観てしまっている。

厳密に言うと、実は今日の試合のサヨナラ負けの瞬間は観てません。
3点差を追いつかれた時点で、耐え切れなくて球場を後にしました。(ファン失格)

電車の中でサヨナラ負けを知りましたが、もう驚きません。

今年はこんな展開で何度涙を流しただろう?

でも、もう涙も出なくなりました。

もう何度も何度も観てるから、慣れちゃったよ!

涙は出ない。

でも本当は・・・辛いよ、本当に辛い・・・。


実は、この目で前田のHR見たのは何気に初めて。
さすがにコレは嬉しかった。

[PR]
by gabotun67 | 2007-07-12 01:27 | カープ
<< 始まりの鐘がなる ハイテンション?ローテーション? >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31