Le chat noir 

始まりの鐘がなる

代打広瀬が決勝弾 九回無心の一振り  中国新聞 カープ情報

今日も懲りずに観に行きました。
5回裏、球場に着いたら雨が上がりました。(晴れ女ですから)

やっと勝った。
7月に入って初めて勝った。
たった1勝だからダメダメなのは変わらないけど、今日は素直に喜ぶよ。

何よりも、青木高の6回0/3を無失点の好投に拍手。
これで勝利投手になれなかったのは本当に気の毒・・・。

追いつかれて、今日も逆転負け?の悪夢が脳裏を過ぎりましたが、
9回に、廣瀬、勝ち越しの4号ソロHR

打ったのが廣瀬ってのが、また嬉しい。

カープで唯一ブログをやっている選手なので、ネット上でのカープの批判をこのブログで一人背負っていた。
それでもファンよりも辛い立場にもかかわらず、毎回前向きな日記をファンに見せてくれてましたね。

後味の悪い負け試合でも、ファンが掛ける声には必ず応えてくれる姿がとても印象的で、人の良さをとても感じます。

チャーリー、今日は本当にありがとう。 

(↓↓↓今日もしっかりコメント残してきたからね!!)
廣瀬純 野球日記 ありがとうございます。


そして、もう1つ大きなことといえば、やはり永川復帰

今日1軍登録されてたこと知らなくて、球場で永川見たときびっくりしました。
復帰したばかりで、1点リードの最終回って大丈夫なの?って思ったけど、ピシャリと3人で締めてくれました。

三振で3アウトをとった瞬間、嬉しくてネット際に猛ダッシュしちゃったよ(笑)
これでもか!ってくらい本当に嬉しかった(^ω^)

なんだかんだ言って、カープの抑えは今は永川かしかいないと思い知らされました。
でも正直、今日だけではまだまだ不安のほうが大きいです。
安心して最終回を任せられる守護神の姿を期待しています。

とりあえず今日は・・・おかえり、ナガカー 


明日からまたどうなるかわかんないから、動画は欲張ってUPしときましょう(笑)


【廣瀬4号勝ち越しHR@神宮】

勝ち越しとなった廣瀬のHRの瞬間です。
(入ってる声は私の声じゃないからね!後ろにいた人たちです。) 
手前で投球練習してるのが、永川です。 
  
         


【球場を去る前田】

昨日は2ホーマーの前田も今日は欠場・・・。
明日は元気な姿見せてくれるかな?

         


【チャーリー!!】

再び今日のヒーローです。

         
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-13 01:54 | カープ
<< 輝け東出 現実逃避 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31