人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

輝け東出

せっかく1勝したのに、次の試合は簡単に負ける。

連勝できないのが、今の現状。

やっぱ弱いね・・・・。

輝け東出_d0077071_2393065.jpg


最近のカープの不振から買う気が失せていたプロ野球チップス。
昨日久々に勝ったので、こちらも久々に買ってみたら、カープの選手出ました!

  ひ が し で  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これは嬉しい。

今日はノーヒットだったようだけど、彼の最近のがんばりは目を見張るものがあるよ。
何とか塁に出よう、次に繋げようって姿勢が感じられるもん。
今年は痛いエラーもいくつかあるけど、次の試合にはそれを自ら帳消しにするような活躍も目立つしね。

東出は出来る子。

ちっさいけど、可能性を大きく秘めた福井の希望の星や。

この東出と梵の1・2番、二遊間コンビがいい加減定着してくれないとチームも勝てないよ。
中日の荒木・井端の背中もまだまだ遠いだろ。

だから、梵もいい加減調子上げてくれ~(;д;)
by gabotun67 | 2007-07-14 03:14 | プロ野球チップス
<< おめでとう! 始まりの鐘がなる >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31