人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

オールスター第1戦

去年よりはテンション上がらず、とりあえず録画で。

全セ先勝 オールスター第1戦 -中国新聞 カープ情報-

今年も球宴ならではのプレーや光景がたくさん。

初回のダルビッシュvs小笠原、8回のクルーンvs山崎、そして最終回の藤川は見ごたえあったね。特に藤川は本当に目立ちすぎ。
去年もそうだったけど、あの直球みんな打てないんだね。(でも今日の直球全部高っ!)

今日一番言いたいことはわかるでしょう(笑)
前田、球宴初のHR!
あの内角低めをよくスタンドにもっていったわ。
アレをHRにできるのは天才と言われる前田だから。

それにしても、前田の笑顔+ガッツポーズは本当に珍しい!
ファン暦短いこともあるけど、前田のこんな姿は初めて見たよ。

6回から登板の黒田も当たり前のように三者凡退で。

最下位の広島から4人もって言われてたからちょっと心配だったけど、前田や黒田が出てきた時はセパ関係なく大きな声援が湧き上がったとか。内海がベンチで前田コールしてた( ´,_ゝ`)プッ
うれしいねぇ~(*´∇`*)明日は、新井・栗原もがんばれよ!

球宴では、出てきた選手みんな大好きや!って純粋に思えるわ。
普段戦ってるときはあんなに憎いのに(笑)
by gabotun67 | 2007-07-21 01:53 | 野球
<< オールスター第2戦 赤い戦士たち >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31