Le chat noir 

オールスター第2戦

ご存知の通り、アジアカップ日本は準決勝進出です。

今日はなかなか決着つかなくて、観てて疲れる試合でしたね~。
アジアのレベルも年々上がってきて、今日みたいに苦しい試合が多くなってくるんだね。

あ、ここまではもちろん、サッカーの話

さて、今日のオールスター第2戦。
昨日とは真逆で、ピッチャーが打たれまくった点取りゲーム。
終わってみれば、降雨コールドでセ11-5パ(しかもMVP慎之助かよ!)

でも新井さんのHR はさずがに嬉しかった!→広島新井が右へ技ありソロ
昨日と今日で、カープからの前田・黒田・新井・栗原の4人の活躍が見れたのは本当によかったです(^ω^)

楽天のマー君が連打を浴び、6失点ってのは気の毒な気がしたけど、すぽるとで野村監督と元気な姿を見せてくれたので一安心。
そこで、目標とするピッチャーは?と質問されて、「黒田さんや斉藤和巳さん」と言っていたので、嬉しくなったよ。(無理やり言わされてる感あったけど・・・)
d0077071_3145341.jpg


ところで、昨日の話になるけど、ラミレスと前田にHR打たれたソフトバンクの馬原。
ソフトバンクでカッコイイ選手と言えば→「川崎」?
いえいえ、私にとってはこの馬原くんのほうがカッコええと思う。
あの目力と色気たまらんわ(笑)
もちろん、前田のHRが嬉しいのが1番だけど、打たれたのが馬原以外の選手だったらもっとよかったのになぁ~。
だってね、昨日も書いたけど、前田の打った球はそんな甘い球じゃなかったっしょ?
アレは、馬原悪くない!前田がうますぎるだけ。
d0077071_38111.jpg


あと、どーでもいいけど、
     ダルビッシュは髪を切れ!
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-22 03:20 | 野球
<< 明日から後半戦! オールスター第1戦 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31