Le chat noir 

明日から後半戦!

フレッシュ球宴MVP中東の骨折判明 - 広島カープニュース : nikkansports.com

  工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!

なーんで、こうなるのぉぉぉぉ!
いいことの後には、必ず悪いことが・・・orz


プロ野球は明日から後半戦!
あっという間だったような、長かったような・・・。

それにしてもカープの状態が非常に悪いねぇ。
最近やっと勝てるようにはなってきたと思うと、先週の木曜のような嫌な負け方で前半戦を終えることになってしまったし。

あのときもだいぶヘコんで気分が沈んだんだけど、オールスターでカープの選手の活躍と、他球団の選手とすごく仲良さそうな様子を見て、とても元気になりました(*^m^*)

でも明日からはまた苦しい苦しい戦いが・・・!
チーム状態悪くて、選手もファンもだいぶ辛い思いをしましたが、一番辛いのはペローンこと青木高広なんじゃないかな。

青木高はカープの中で、一番報われなてない。
あんなに毎回好投してるのに、野手見殺し。

先々週は6回無失点(しかも勝利投手の権利あった)、先週は7回まで無失点で勝ち星がつかない。気づけば、1勝9敗 ってありえんでしょ?!
もうとっくに5勝くらいしててもおかしくないだろー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ

もう悲惨でかわいそう過ぎて、いつか折れちゃうじゃないかって心配で心配で・・・・(ノω・、)

でもね、野村謙二郎さんがここ(→野村謙二郎コラム)のコラムで言ってるんだけど、

 「シーズンをどれだけ苦しみ、いろんな事を考えて試合を戦い、もがいた分ほど精神的にも強い選手になると思います。」 

まさにその通りだと思う。
今は辛いけど、この経験から、カープにはなくてはならない、すばらしい投手になってくれるはずです

だから、これからも応援するよ!ペローン(*´∇`*)

明日からは 激動の1週間!
とりあえず今日UPできるものはしとこっっ♪

d0077071_029179.jpg


今日のご飯は昨日の残り。
だから全然手間かかってない!

d0077071_0295546.jpg


ももが送られてきたよ~。
てか、コレでかっ!


ということで、明日・明後日の神宮にはもちろん行くつもり。
この前観戦したときから全然経ってないけど、選手に会えるのがすっごいうれしいなぁ~。
明日の先発誰やろか~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-24 00:37 | カープ
<< 黒田10勝! オールスター第2戦 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31