Le chat noir 

黒田10勝!

反転攻勢 黒田が先陣-中国新聞 カープ情報-

行ってきました、神宮へ。

今日の先発が黒田と知って、職場で大慌てヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
すぐにでも行かなきゃ!て思ったけど、こうゆう日に限って簡単には帰してくれない。

結局神宮着いたの5回裏あたりだったけど、黒様はまだ余裕で投げてました(*´∇`*)

今日は天気もよくて、観戦には「もって鯉!」の気候でした。
内野席、いつもより客多くてちょっと驚いたな。
コレが黒田効果ってもんなのかね~。

今日の動画はもちろん主役の黒田。
私の中で、最高至近距離!
黒田の人気すごいね・・・・!
さすがオールスターファン投票ダントツ1位なだけあるわ。

       

試合後に、黒田から私のすぐ後ろあたりにボール投げ込まれました。
 黒様の投げたボールがぁぁぁ((;゚Д゚)ぁぁぁ!
メッチャ驚いて、この動画撮り遅れました(笑)
この動画撮り終わって、球場去ったかな?と思ったら、わざわざ外野席の方まで行って、同じようにファンにボール投げ込んだんだよ。

こんなファンサービスしてくれるの黒田だけだよ・゚・(ノД`;)・゚・

いい感じで後半戦スタートできたから、明日も明後日も勝てるといいな。

   やっぱこのチーム好きやわぁ(*´∇`*)


最後に、オレに手を振ってくれたマーティー。←完全にうぬぼれ(笑)

       
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-25 00:25 | カープ
<< サヨナラ勝利! 明日から後半戦! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30