Le chat noir 

暴風が~

「今日は高校野球観に神宮行っていました~ヾ(〃^∇^)ノ♪」

・・・って、いつものようにのん気なブログを書こうと思っていたけど、無理です!

まず、参院選
与党の大敗っぷり!
劣勢、劣勢って言われてて、こんなに負けるとはね・・・・。

そして、昨日の話になるけど、サッカーのアジア杯
初めから観てたけど、なんかイライラする試合。
延長になるとさすがに時間もったいないので、風呂上りには勝っていることを願って、テレビの前から去りましたが、戻ってきたらPK戦で負けてるし・・・orz

んー・・・、この試合に勝っても3位だから嬉しいもんじゃないけど、スケートでも野球でも韓国と戦うときは、どうしても普通と違った感情が付きまとう。

あと、今日の広島-巨人 の試合。
なんだかんだいって、カープが負けるのは今の私には一番こたえる。
しかも今日の試合内容・・・・。

いろんなところで暴風が吹き荒れてるね。
(てか、実際今の天気ヒドイし、台風もまた来てるし!)
日曜の夜くらい不安定にさせないでよ(笑)


↓↓↓こっから下は本来書こうと思っていた内容。(途中でやめてしまいました。)

この土日はまたまた野球漬け。
↓私がこの土日に観た試合です。

【28日(土)】
   東海大相模6-4横浜    テレビ観戦(後半のみ)  横浜負けちゃったね。
   京華商6-7東京実      テレビ観戦  この試合はマジ鳥肌もの!
   広島5-2巨人         テレビ観戦  勝った(*^m^*)

【29日(土)】
   佼成学園0-7八王子    テレビ観戦
   創価10-6日大三       神宮で観戦
   広島0-9巨人         テレビ観戦  惨敗・・・orz

せっかくだから、今日の創価-日大三の写真はUPしとこう。
普段は見れないバックネット裏からの観戦でした。
日大三高は負けちゃったけどね~!
外野席は開放してなかったから、この写真ではわからないけど、準決勝なのにお客さんいっぱいだったよ。

d0077071_2325435.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-07-29 23:55 | 日記
<< 竜と鯉での兄弟対決? サヨナラ勝利! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31