Le chat noir 

竜と鯉での兄弟対決?

中日、代打・新井が十回に決勝打-デイリースポーツonline-

あーあ・・・あーあ・・・・・・ってしか言えないよ、もう!
今日は強いチームの勝ち方、弱いチームの負け方がはっきり出ていた試合。

しかも、ヒーローインタビューが新井(弟)って・・・!
地元でのヒーローインタビュー、良太は嬉しかったろうね。
(弟・良太やっぱカワイイなぁ~。でも兄のほうがもちろん好き!)

でも広島市民球場の、しかも兄貴の前でのヒーローとは皮肉なもんだ。

あと、同じ兄弟でも見方同士だけど、堂上(兄) ね。
最近出てきたと思ったら、先日は早速プロ初HR出るわ、今日なんて4打数4安打
更に期待のあるハンカチ世代の弟もすぐに出てくるのかな~。
    おっそろしーーー(・∀・)ーーーー!


でも今日救われたと思ったのは、前田のスタメン復帰・梅津の復活、そしてなによりも梵の久々のヒット。
あと、黒田の足は大したことなさそうだ。近いうちにまた元気な姿見せてくれるかな(*^m^*)

[PR]
by gabotun67 | 2007-07-31 23:06 | カープ
<< 気づけば梅雨明け 暴風が~ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30