Le chat noir 

気づけば梅雨明け

人生生きてると、いろんなこと経験するね。

でも、今日気づいた。
最近は現実を冷静に受け入れられるようになった自分に。

6・7月の辛い経験から免疫できちゃったみたいだね(笑)

明日からまた大変な日が続くかな?
ん~、本格的な夏が始まり、どう乗り切れるか。

自分のことは以上、ここまで!

*****************************************************

今日のカープはサヨナラ勝ち(^ω^)(^ω^)(^ω^)

中日ズルッ 広島10回サヨナラ勝ち -スポニチ Sponichi Annex 速報-

昨日のヒーローが弟・良太 なら、今日のヒーローは兄・貴浩 だ!

2夜連続、兄弟のヒーローインタビューってすっごい珍しいよね!
あんなにはしゃぐ新井さん、今年初めて見たよ~(*^m^*)

       「新井」と言ったら、兄ですよ(笑) 

でもサヨナラ勝ちが嬉しくて気づくの遅すぎたけど、何気に青木高広が2勝目・・・!

今までがんばってきたもんね。
思わず転がってきた勝ち星は、神様からのプレゼント?

おめでと!ペローン(*´∇`*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-02 00:31 | カープ
<< 台風の目に 竜と鯉での兄弟対決? >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31