Le chat noir 

スキマスイッチではありません。

今日のオンバトにトータルテンボス出てました。

今このコンビがいっちゃん好き(^ω^)
3,4年前は嫌いだったけどね、ホント腕上げたよ!
(でも今日のネタはちょっと・・・アレで500KBオーバー?

ふと、今年のM-1ってどうなのかな?って思って調べてみたら・・・

   →→→朝日放送 | オートバックス M-1グランプリ2007

もうエントリー始まってるんだね。

もちろん、トータルテンボスの優勝を期待します。(あと麒麟もね)


****************************************************

今日のカープの試合は、なんとまぁ情けない・悔しい試合でした。

広島、阪神戦の連勝は8でストップ - 広島カープニュース : nikkansports.com

こんな試合はもう観ることないだろうって思ってたけど、もう1戦も落としたくないこの時期にあんなミスの連続しちゃうんだ・・・。

最下位らしいチーム。」って言われても、何も言い返せませんわw

キダゴーのヒーローインタビュー見たかったな(;д;)


あと、中日・川上と横浜・三浦のエース対決が気になって、中日-横浜をチラッと見たんだけど、三浦はどうしちゃったのかな?4回9失点はヒドイね。
せっかく7月の月間MVPだったのに、エースでこんなに波があるのはちょっとね・・・・。
そんなこと言ったらウチのエースも今年は波ありますが・・・
まぁ、でも次回は大丈夫だと思うんだけどね。

でも今日で横浜は阪神に3位の座を奪われ、4位に転落。
ちょっと最近調子落ちてますが、この8月はどうなるかな?

あと、川上憲伸100勝おめでとう!
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-04 01:02 | お笑い
<< 夏は好きだけど 台風の目に >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30