Le chat noir 

夏は好きだけど

気づけば今週はケータイを完全放置してました。

私の場合、ケータイってブログ用の写真とカープのスコアチェックくらいしか使わないから、ケータイなくすよりも、PC壊すことの方が断然困る。

今から溜まったメールの返信します。
本当に申し訳ないですm(_ _)mスマン

今日は3週間前と全く同じメニューでご飯作りました。
もう考える気力がありません(・x・ ).o0○

d0077071_21152362.jpg


また、かぼちゃのスープ作ったんですが(実は3度目の挑戦)、
今回が一番うまくいきました(*´∇`*)


*****************************************************
エキサイトベースボール | 8月4日(土) 広島 vs 阪神(試合詳細)

今日のカープは、先発×、中継ぎ×、打線××(9安打0点、チャンスを全く活かせない)で、
いい事がひとつもない! 

今日の試合見てると、リーグ優勝なんて夢のまた夢、CS進出でさえ何年待てばいいんだろうって思ってしまう。。。。

生きてるうちにカープの優勝って見れんのかな?

だって、今の世の中何起こるかわかんなくて、明日必ず生きてるって保障はないんだもん。

でも・・・昨日も今日も一人だけ褒めるべき野手がいます。

d0077071_224508.jpg


  野手陣よ、ちっとはキダゴー見習えよ!(あと廣瀬もね)
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-04 22:58 | 料理
<< 早く冬に・・・ スキマスイッチではありません。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31