Le chat noir 

早く冬に・・・

今日、甲子園の組み合わせが決まりましたね(^ω^)

asahi.com:高校野球 試合日程と結果 - 第89回全国高校野球選手権大会

1回戦の注目は、もちろん4日目の駒大苫小牧(南北海道) -広陵(広島) です。

どっちも実績のある強豪校の対決とあって、きっと見ごたえあるね~。
でも1回戦でどっちか負けちゃうんだよねー・・・。
どうせなら準々決勝以降くらいにこの対決は見たかったかな。

あ、でも私は地元の高校を1番に応援します。当たり前ですが!

・・・・・ところで、
広島東洋カープ さんが、日曜の試合に必ずと言っていいほど負けてくれるので、毎回翌日の月曜に重い気分で1週間を迎えなくてはいけません。

広島黒田が4回4失点 - 広島カープニュース : nikkansports.com

今日は更に黒田がKOされ、しかも阪神に3タテされるという、いつもより3倍くらいのショックを抱えているので、ただでさえ苦痛な1週間が更に辛い1週間になりそうなんですが。

毎回思うんですが、こんなにも精神的苦痛が続くのに、自分、よー体壊さんわ!
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-05 23:50 | 野球
<< 8月6日 夏は好きだけど >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31