Le chat noir 

普段金曜は自炊しないけど

今日はチヂミ作りました。

d0077071_3361535.jpg


ここのブログでチヂミの登場回数は多いですが、よく失敗するのに今回は成功したので快くUPできます。

******************************************************
今日のカープは快勝!

梵が2本塁打…広島、継投で逃げ切りヤクルト戦5連勝 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

今日もこの人が止まりません。
 梵 英心 (そよぎ えいしん)
 4打数4安打(本塁打、本塁打、四球、二塁打、二塁打)
しかも4、5打席目の二塁打も、もう少しでHRというあたり。

いや~最近の梵はどうしちゃったのかね。
ずーーーっと不調が続いてたのに、最近頻繁にHRが出るようになっている。
体が小さいし、長打力があるという印象はないので、最近の成績には非常に驚いてます。

今日は1番梵、2番東出で確実に加点できました。
「1、2番が機能すれば試合を有利に進められる」ってのが、カープに限っては今日ようやくわかった気がする(遅い!笑)
後半戦はこんな感じで調子を上げ続けて勝利に貢献してほしい!

d0077071_3365143.jpg


今日のヒーローが、この梵ってのは間違いない。
でも何気に、5打数5安打新井さん が実はすごい・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-11 03:45 | 料理
<< 高校球児はがんばってるのに 暑い熱い、今年も「熱闘」 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31