Le chat noir 

聖地観戦のはずが・・・

まずは、
前田智が通算1000打点達成-nikkansports.com-
   
前田智徳1000打点達成おめでとう!

2000本安打達成ももうすぐだからね。

広島:粘って終盤に逆転 ヤクルトは中継ぎ陣が誤算-MSN毎日インタラクティブ-

今日の試合は見ていなかったけど、なかなかいい試合だったんじゃないかな?
先制して、逆転されて、でもまた逆転して・・・。

実は今日の試合、現地で見ているはずだったんだよね。

SS席の一番いい席までとって、すごく楽しみにしてたのに・・・・。
しかし、行けなくなってこのチケット人に譲りました。タダで!

d0077071_22312835.jpg


この試合観に行けなかったのは非常に悔しい。。。。
でも譲った方が、子供の頃からのカープファンで親と観戦するといった親孝行の方だったので、譲った甲斐はあったのかな、と思う。
球場の雰囲気とか、どうだったなかな?喜んでくれてるかな?

でも何よりも、今日勝ててよかった。

そして、私の聖地初観戦はいつになるんだ?
モタモタしてると今の市民球場が・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-13 00:36 | カープ
<< 勝ってくれればそれでいい 高校球児はがんばってるのに >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31