Le chat noir 

もうずっと広島がマイブーム

asahi.com:高校野球「広陵、大量得点で東福岡を下す 第9日第3試合」

すごい、広陵が快勝!

カープも高校球児に負けず、がんばれ!!

  ということで、今日のカープは・・・・

広島:4連勝で最下位脱出 巨人は5連敗で首位転落-MSN毎日インタラクティブ

やったよーーーー!巨人に、

d0077071_23135210.jpg



d0077071_2314979.jpg

d0077071_23142579.jpg

もう順位なんてどうでもいい。

一戦一戦の勝利が本当に嬉しい。

今日も梵に逆転の2ランが出た。

今月で5本目か。(いつからホームランバッターになったの?)

そして、何よりも先発の建さんがすごい。
38歳ベテラン。

横浜の工藤や、この建さん、そして楽天の山崎たちベテランががんばってると世のサラリーマンは勇気付けられるよ、本当。

そうゆう意味では、先日戦力外通告を受けた桑田は本当に残念です。
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-16 23:45 | カープ
<< 泣くつもりなんて全くなかった 終戦記念日 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31