Le chat noir 

カープの宝

広陵が常葉学園菊川下す - 広島ニュース : nikkansports.com

広陵がここまで勝ち進んでくれました。

泣いても笑っても明日が最後。
がんばれ!


でも、今日のカープは・・・、
横浜:快勝、寺原が9勝目 広島は小山田の突然の乱調響く:MSN毎日インタラクティブ
何というか・・・4回がすべて。

先発が小山田ってのは驚いたけど、4回8失点はさすがにキツイ。

小山田、辛いだろうね。
今後どうなっちゃんでしょうか?またチャンスあったら挽回してほしい。

あと、東出、お誕生日おめでとう!(ウチの父親と同じだよ♪)
あの東出も27歳か・・・!あっという間だったよ。


最後に、最近のカープファンの心配事。
広島・新井"FA権取得"コイの大スター流出させん!スポニチアネックスOSAKAまるごと広島

新井さん、他行っちゃったりしないよね?
新井がいないカープなんて考えられません。

また応援団の方々が動いてくださるようで、昨年の10月16日の再現となるのかな。
今度は「25」。
あんなの見たらたまんないって・・・また泣いちゃうよ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-21 23:54 | カープ
<< 野球の神様 猛暑再び >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31