Le chat noir 

野球の神様

高校野球:佐賀北が13年ぶり初優勝 広陵に逆転勝ち-MSN毎日インタラクティブ

こうゆうことって本当にあるんですね。

再三書いてますが、私は広陵の応援。

最初勝ってましたけどね、4点差あってもこれまでの佐賀北の勝ち方を知っているだけに、全く安心できませんでした。 
でも、まさか満塁HRでの逆転とは・・・。

プロ、アマ関わらずたくさんの試合を観ていると、野球の神様って本当にいるんだなぁ・・・と思うようになります。

特に今年は、強くそう思った夏でした。
夏の甲子園開幕から閉幕まで、この佐賀北にずっと野球の神様がついていたんだ、と。

昨年も今年もね、心に焼きつくようなシナリオがこの神様によって用意されていたのかな、とさえ思います。

おぉっと、遅くなりましたが、

      佐賀北、優勝おめでとう!

そして広陵も、ここまでよくがんばって私たちに夢と希望を与えてくれました。
胸張って広島に帰りな!本当にどうもありがとう。
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-23 00:39 | 野球
<< 映画鑑賞中も・・・願いはひとつ。 カープの宝 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30