Le chat noir 

ハンカチの用意は

ついにきましたよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前田智徳、2000本まであと1本

今日ちゃんと2安打してくれました(笑)

明日達成の可能性が非常に高いですね。

すっごく楽しみです。

野球に興味ない方も、テレビ見れる環境にある人は明日の試合是非見てください。
試合見なくてもニュース、特集で前田のこと知ってもらえるとファンとして嬉しいです。

今日の試合に戻りますが、やはり今日はじっくり見れる時間には帰宅できませんでした。

それでも帰ってきたら、9回裏2アウト1塁2塁の場面。
同点のチャンスだったけど、廣瀬がホームタッチアウトで試合終了・・・orz
負けたけど、すっごくいい試合だったと思います。
正直、今日の試合は負けても仕方ないなぁと思ってしまいました。

  中日は強い、カープは弱い。

そして、中日先発の朝倉ね。
8月の月間MVPかな?
敵ながらこの人、これからますます目が離せなくなりそう。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-01 01:17 | カープ
<< (´口`)!!!! それがあるから >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31