Le chat noir 

後夜祭

あっはっはー。
なんでそうなるのよ。

明日からまた忙しい1週間が始まる。

あーあ、神宮が・・・(;д;) ヒック

***************************************************

昨日の喜びと感動が止みません。

・・・とそんなこと言ってられないくらい、今日も前田が大活躍!

今日は、 3ランを含む3安打の5打点

これはすごいですね!
コレが私たちの知っている前田です。

とは言っても、今日までの前田の打率。

     .277

これは私たちの知っている前田の数字とは程遠い・・・。

ここ最近と今日の調子を見て思ったんですが、2000本安打の記録がプレッシャーになってたんですね。
本数が減るにつれ、そして達成後に前田らしいバッティングが見られるようになって、ホットしています。

で、また昨日の話に戻りますが、
前田が2000本安打を達成した直後、2人の息子さんがお祝いのレリーフを持ってきたあの場面(前田Jrメッチャかわいい!!)、

d0077071_1942148.jpg


前田がJrに何やら話かけてて、何言ってんのかなー?って思ってたら、その後のTV出演で判明しましたが、こんなこと話してたらしいです。(録画できっちり確認済み)

   前田  「ありがとう。お母さんは?ママは?」

   前田Jr  (指を指して)「あっち。」

   前田  「 ママにね、ママに・・・“ ありがとう ” って言って。」

  (Jrの頭をポンっとたたいて、Jrは母親のところにもどる)

   ま・え・だーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-02 23:39 | カープ
<< 前田コール凄かった・・・! Congratulations... >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31