Le chat noir 

前田コール凄かった・・・!

今日(なんとか)神宮行ってきました。

前田の2000本安打達成直後ということもあって、関東のカープファンは今日からの試合待ち望んでましたよ。
いつもよりすごい人でした・・・。

でも正直言うと、私の今日の1番の目的は、今日1軍に戻ってきたばかりの先発長谷川を見ること。

先発ローテーションで唯一見てない1人ってことと、最近のいい内容にとても期待が持てたからです。

予想通り、今日も7回を3安打1失点と、大健闘!

  た だ・・・・!

相手のほうが上でした。

グライシンガー 、今日で14勝、そして防御率2.50ともにリーグトップだそうです。
すばらしいですね。。。。。

今日は仕方ないです。
明日はスッキリ勝ってもらいましょう!


試合終了後、ファンからも「よかったよー!」と暖かい言葉が。



でさ、これ撮ってるとき、間近で見た長谷川があまりにもカッコイイんでビックリしました。
TVではなかなかイケメンやなぁ~とは思ってたけど、実物があんなにカッコイイとは・・・!
少し前までは、かなりチャラチャラしてる感じで、遊び人っぽかったけど、髪とか切ってだいぶ落ち着いたねぇ。


くせ毛がちょっと気になるんですがね・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-05 00:44 | カープ
<< フィートウ 後夜祭 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31