Le chat noir 

フィートウ

外、だいぶ荒れてきました。

台風の影響で早めに家路に着く人が多くて、一番混む時間帯の電車に乗ってしまったから、押しつぶされそうになった・・・orz

駅からマンションまでもヒドイ雨で、傘もあまり役に立たず。

明日の朝にはおさまってくれてるかな?
朝からぬれるのは勘弁・・・。


さて、今日はこの台風で神宮の試合も中止で書くことがありません。
(試合あれば黒田だったのにな~(;д;) )

で、たまには普通のネタも書きましょ。

皆さんエコバックって使ってますか?

最近はやっと定着してきたように思うんですが、私は今まで特に使ってませんでした。

でもさすがに「そろそろ・・・」と思い始めたものの、あからさまにお店で売ってるようなバックは買う気がせず、結局ロペピクニックのショップの袋使ってます。

これはいいよ。
小さくたためるし、エコバック以外にも普通に荷物入れにも使ってます。

d0077071_23324343.jpg


(おまけ)

やっぱ来てたんだ・・・。

Blog さやかの日記:男前!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-06 23:34 | 日記
<< 来週は何が起こるかな。 前田コール凄かった・・・! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30