Le chat noir 

エリカ大好き

今、気になってる映画があります。

クローズド・ノート | シネマスクランブル

ある話題作を行定勲監督が撮るって聞いただけで、「あーあ、またか・・・」と、内容は別としてどんな感じの映画か大方予想がついてしまいます。

でも何が気になるかって、一つはYUIが主題歌ってこと。
またYUI×竹内結子ですか・・・

YUIね、大好きなんです。
こんな時代に、真面目にCD買ってんのはYUIだけです。

あと、主演の沢尻エリカ

自由奔放で、思ってることそのまま言う性格とか、嫌がる人多いだろうけど、個人的には好きです。

演技に関して言えば、若手女優ではピカイチだと思うし、何てったって超カワイイ (^^)

そんなに期待はしないものの、公開初日に観に行こうと思います。

公開初日に観に行くのは、1年に1度あるかないかのことです。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-11 00:09 | 映画・DVD
<< 今から帰ります。 来週は何が起こるかな。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31