Le chat noir 

間違いなくサヨナラ女。

いや~、昨日の試合は今季一番ショックな試合でした。
今日1日中ショックが消えませんでしたよ。
このときよりキツイ→

同じくチームもショックを引きずってか、今日も感じ悪く負けてるし・・・orz

それしても、サヨナラ負けまた見ちゃった~(><)

カープは今季6回サヨナラ負けをしてるんだけど、私はそのうちの4回 も見ちゃってるんだよ。(1試合は途中で帰ってますが・・・)

この確率は高すぎるよねo(´^`)o

でも・・・明日はまた懲りずに観に行きます。

さて、今日も鶏肉料理が食べたくなったので作りました。
鶏肉のカリカリ焼き 薬味ソースかけ 料理レシピ/ホームクッキング【キッコーマン】
豆腐と貝割れ菜のおすまし 料理レシピ/ホームクッキング【キッコーマン】

d0077071_2231586.jpg


なんか微妙だったな・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-15 22:33 | 料理
<< 雪辱を 今から帰ります。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30