Le chat noir 

雪辱を

「屈辱」以外の何ものでもありません。

一昨日の悪夢から今日まで、最低最悪の連敗。

お願い、誰か何とかしてよ・・・もう辛すぎる。

こんな試合見てしまってから前向きなこと書くなんて無理な話だけど、

 でも・・・・

優勝するいつかその日まで、今日までの屈辱は絶対に忘れません。

そして、カープファンみんなでうれし泣きできる日を信じてるよ。

以上!今日はここまで~。


おまけ

d0077071_2317157.jpg

すげー人だな・・・と思って、気づけば休日にドームに来るのは初めてだった。
いっつも仕事帰りに来てたから・・・。
オレンジばっかで気分悪いし、ありえないGファンのクソガキが多いので、やっぱり東京ドームは好きになれんなぁ。

d0077071_23213238.jpg

ドーム内で売られている叙々苑の焼肉弁当。¥2,000
今日はこれ食べて帰ってきました~って感じで、試合は本当に不愉快な内容。

無理やり付き合ってくれたお友達、本当ありがとね!
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-16 23:25 | カープ
<< 癒し 間違いなくサヨナラ女。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30