Le chat noir 

中秋の名月

あっという間に3連休が終わり、全然ゆっくりする暇もなかったというのに・・・

世の中の動きは更に早くて、取り付く島もありません。

今日は福田内閣の閣僚が決定しましたね。
再任が予想以上に多くて驚きました。

この新内閣が、今後どうなっていくかは全く予想できないです。(今までの流れから・・・)


さて、今日は中秋の名月

今日の月見ました?

東京ではこれでもかっ!てくらいキレイな月が見れました(^ω^)

こんな日は団子でも買ってきて食べたらよかったんだけど、今日は全然関係ない瓦そば というものを食べました。

d0077071_0164534.jpg


コレって有名?

私は最近知ったんだけどね。。。。。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-26 00:17 | 日記
<< 出た!「代打・オレ」 佐々岡が引退会見 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31