Le chat noir 

出た!「代打・オレ」

楽天マーくんが完封目前で悪夢。

中日朝倉も打たれて巨人に屈辱の逆転負けですか!

で、阪神は・・・・え?7連敗?!

カープは・・・・・?

まっずいねぇ・・・。

相変わらずまずい試合しちゃってるねー。

先発はがんばってるのになー。
リリーフ陣が崩壊。
誰出しても打たれる・・・orz

来年に繋がる試合を!って最近よく聞くけど、不安ばかりだよ。
これで黒田、新井が出ていったら最下位独走が簡単に想像できる。

んー・・・辛いね\(^0^)/ オワタ


でも、ちょっとうれしいニュースも♪

d0077071_2119630.jpg


あの赤いハンカチ王子こと齊藤悠葵くんが今日1軍登録されたーーーー!!

今年は先発ローテに入って、バンバン投げる姿見れると思ってたんだけど、こんなにかかってしまうとはね。

今年はもう1軍で見ることはないと思ってたけど、もしかしたら近々見れるかもしれない。

私の地元の選手だもん。
しっかり応援しないとね!  地元といえば、天谷の復帰もだいぶ待ったんですがね。。。(T-T)
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-26 23:40 | カープ
<< 節約生活 中秋の名月 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31