Le chat noir 

節約生活

今日はなんと!会社を18時前に退社できたんです!!

こんなこと滅多にないよ。
ほとんど奇跡です。

こんなに早く帰宅できるのだから、じっくり野球のTV観戦しようと思って寄り道もせずまっすぐウチに帰ったというのに・・・中継やってなかった\(^0^)/
黒田だったのに~!!12勝目おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪♪

ま、流れた試合だから仕方ないんだけどね。

試合見れないなら、見れないで別のことに没頭しすぎました。
疲れたのでそろそろ寝ます(*~¬~*)zzz


ところで、2日前にも紹介した瓦そば

d0077071_0251229.jpg


実は3食分いただいていて、自動的に3日連続食べました。
だから今週はだいぶ食費が浮いて助かりました。

いやー、なんだかんだいって節約しないとやってけないんですよね。
こう見えても食費以外にもいろんなところで工夫してますよ。

野球観戦なんかも、実はタダでもらったチケットで行ったりしてるんだ(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-28 00:30 | 日記
<< 黒さまぁぁぁ! 出た!「代打・オレ」 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31