Le chat noir 

9月最終日!

しっかし、雨がよく降るねぇ。
寒いしさo(´^`)o

でも、雨のおかげ(?)で今日1日はウチでゆっくりできました。
晴れてたら絶対出かけてた。そして疲れを溜めていたことでしょう。

まぁ・・・ウチにいても掃除とかヤフオクとか溜めてたビデオ見るとかやることはたくさんあるんだけどね。

今日は『神様、もう少しだけ』のDVD見ました。

d0077071_20565457.jpg


毎年夏になると必ず見てます。
今年もお盆くらいから見始めて、今日最終話を見終えました。

コレは何回見ても泣けるよ(ノω・、) 悲しいけどいいドラマです。

コレ出てるときの業界に染まってない初々しいフカキョンが1番好きだな。

このときの深田恭子が当時15歳。
今年彼女は25歳になるので、あれからおよそ10年も経っちゃってるんですね!

このドラマをリアルタイムで見ていた自分も同じように年を重ねてしまっていることに改めてショックを受ける。

最近ドラマ見てないな・・・実際面白いドラマないでしょ?


昨日食べたものをUPします。
お昼に焼きそばと、夜はハンバーグ。
なんで昨日のかっていうと、今日も同じもの食べたから(^ω^)

     d0077071_2113614.jpg
d0077071_21132846.jpg


明日から10月か!
またしばらく大変なんだよね・・・。
しかも風邪引いたっぽいからあんまり無理したくないなぁ・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-30 21:18 | 日記
<< 憧れのひと 黒さまぁぁぁ! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30