人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

5年ぶりって・・・最近じゃん!

巨人が優勝しちゃいましたね。

風邪引いて、体だるくてずっと頭がボーっとしているので、痛くもかゆくもないです。

エリカ様流「別に。。特にないです。。。」みたいな感じ。 ← (爆)

今日の巨人は今シーズンを象徴するような逆転(サヨナラ)勝ち。
一方、ヤクルトも今シーズンを象徴するような最悪の負け方。

ヤクルトは辛いだろうね。
最下位争いしてるだけに、他人事とは思えんよ(´;ω;`)
 それで八百長とかいう他球団ファンのレベルの低さ・・・本当呆れるわ。
来年はカープと優勝争いができるといいね!(← 厳 し い か ・・・ )

まっ、CSは中日にがんばってもらいましょ!


さてさて、明日はいよいよ高校生ドラフトですね! 

大注目のスラッガー中田翔(大阪桐蔭)ですが、阪神だとなんとなく意外性がないので、オリックスだとおもしろいかなと思います。(清原もいることだし・・・)
あと個人的にですが、ソフトバンクもしっくりくるものがあります。
日ハムはピンときません。
 追加:広島出身だからって関係ないと思ってたけど、本人はカープに入りたかったって?!
  工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工  それ聞いちゃうとな・・・ああ・・・


もうひとり大注目の佐藤由規(仙台育英)投手は、是非楽天に行っていただきたいです。(本人の希望もそのようだし・・・)

で、カープ1巡指名の唐川侑己投手(成田)は、ロッテの指名と重なるので運に掛けるしかないです。

明日の今頃にはもうとっくに決まってます。
さぁ~どうなるかな???ドキドキ・・・。

ドラフトの話題の一方で、各球団の戦力外通告のニュースもチラホラ出てますね。
カープもそろそろ出そうです。

辛い季節でもあります・・・(´Д`) =3
by gabotun67 | 2007-10-02 23:45 | 野球
<< 終わってみれば 憧れのひと >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31