人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

ぐぅぅぅーーーーっっ!!

カープにも戦力外通告出ましたね・・・orz

基本的にカープの選手はみんな応援してますから、誰の解雇だって悲しいです。

特に岡上は・・・(;д;)

辛い話なので、長くは書けません。この話題はこれで終了!


全然違う話題に移ります。

お笑い好きの人はすでに知ってると思いますが、今、よしもとのエド・はるみ って人が気になって仕方ないです。 →プロフィール

私が知ったのは今年夏の24時間TVだったんですけど、ひじょーーーに衝撃を受けました。
ムーディー勝山、にしおかすみこのときも最初の印象は強かったけど、それ以上!
ぐぅぅぅぅーーー!!!」っていうのがメッチャ怖いんだよ(笑)

最近こういったピン芸人多いけど、この人もこれからゴールデンにバンバン出てくるでしょう。

まだ知らない人はエド・はるみって名前だけでも頭の片隅に置いといてください。

たぶん、最初見たときビックリするよ(笑)
by gabotun67 | 2007-10-06 01:19 | お笑い
<< 。゜゜(´□`。)°゜。 終わってみれば >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31