Le chat noir 

18年間お疲れ様でした。


d0077071_23949.jpg

今日はどこにも行かず、最初からちゃんと試合見ました。

前田2000本のときと同様、市民球場にいっぱい客が入っていましたね。

そのファンの後押しもあってか、チームは快勝。

なんだ、カープって強いじゃん!(笑)

今日の試合を見てて、佐々岡がどれだけ大きい存在だったか改めて実感しました。

さすがに最後は涙した(;д;)   てか、今年試合見て泣きすぎ!

それと横浜ベイスターズ、今日は本当にありがとう!
村田、よくぞ打った!今年のHR王は頼んだよ。

また、佐伯、金城が大泣きしてたのにビックリしました。
相手チームの引退試合であんなに泣いてくれるなんてね・・・。
ホント、いい奴らやなぁ~(ノω・、)来年は是非上位争いがしたい。

  佐々岡投手、18年間本当にお疲れ様でした。
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-07 02:46 | カープ
<< もちろん!また会いましょう! 。゜゜(´□`。)°゜。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31