Le chat noir 

もちろん!また会いましょう!

d0077071_2245189.jpg


今日も涙の引退試合。

また球界の宝がひとり、現役を退くことに・・・。

古田選手(監督)、あなたがいなたったら野球界はどうなっていたでしょうね。

18年間お疲れまでした。選手やファンのために今まで本当にありがとうございました。

今日は同じく引退試合を行ったカープの佐々岡投手の登板もあったんですよね。
古田と佐々岡の対決、その後古田からの佐々岡への花束贈呈なんて、その場にいたら大泣きしてるわ・゚・(ノД`;)・゚・  いなくても泣いてたけど・・・

d0077071_2433852.jpg


今日の試合は当初行く気マンマンで、チケットも外野自由席は実はあって、行けなくはなかったけど、いろんな事情で諦めました。
大好きな神宮球場で、大好きなカープの今季最終戦。しかも古田監督の引退試合。
やっぱり観に行きたかったな・・・。

今日は大切な試合で、カープが勝ったことはとても複雑です。
神宮球場はおそらく一番好きな球場で、ヤクルトも好きな球団のひとつ。
特にヤクルトファンの方は温かく、私の中でとても印象がいいです。

カープとヤクルトは、お互い非常に辛いシーズンとなってしまいました。
昨日も書いたけど、来年は横浜、ヤクルトと上位争いができるといいな。


あーついに今シーズンのカープの試合が終わってしまったー。
明日は今シーズンの総括といきますかな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-08 03:08 | カープ
<< 2007年シーズン総括(カープ編) 18年間お疲れ様でした。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31