人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

あれから1年

パリーグのCSが面白いですね。

日ハムとロッテ。

どっちも好きな球団なので、平等に声援をおくれます。

ただ、最終戦の先発に予想される日ハム・ダルとロッテ・成瀬なら断然、成瀬!!

確かにダルはすばらしい投手だけど、昔からなんとなく好きになれんのですよね。
成瀬は今年の成績にとても感心してるってだけですけど。

でも、やっぱりこの時期にカープが見れないのが非常に残念だ。。。。

気づけば今日10月16日って、1年前に市民球場でファンが黒田の残留を願って背番号15でライトスタンドをうめた日じゃないか! (そのときの記事→ 

これで黒田は広島残留を決めたんだよね。

それがたった1年で、メジャー移籍の話が出てきてしまうとは・・・。

なんでこんなに不甲斐ないシーズンになってしまったんだろう?

黒田が出て行っても、それは仕方ないなって思うよ。



さて、だいぶ寒くなってきて、私は冬に向かうかのごとく極貧生活に入ろうと思います。
その生活内容は、ここのブログでもちょくちょく紹介していきます。

早速ですが、食費節約のため昨日・今日・明日は全く同じ晩御飯を食べます。

あれから1年_d0077071_23544417.jpg


写真ですが、豚汁と納豆ご飯のみ。(リンゴもね)
ケチっても栄養バランスは最低限守らないとね。
by gabotun67 | 2007-10-16 23:56 | 日記
<< 創業60余年の老舗だそうです 愛でいっぱい >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31