Le chat noir 

コートフェア

今日はこんな悪天候の中、どうしてもほしいコートがあったので買い物に出かけました。

場所はもちろん、ルミネ。   最近は毎週ここに出没・・・。

で、こんなコート買っちゃいました~。

d0077071_20372033.jpg


リボンベルトとレースがかわいい。
ここで買いました→→→NETTO di MAMMINA

ほしいコートで候補がいつくかあったのですが、SSサイズの置いてあるお店が少ないので逆に決めやすくて楽なんですよね。最近それに気づきました。

このお店もSSサイズ、しかもかわいくて安めのが多いのでよく行っています。
早めに買わないとすぐサイズなくなってしまうので、どうしても今日手に入れたったんです。
間に合ってよかった~(^ω^)

今コートフェアやってるということで、コレ買ったときに、チャームをもらったんですが、これがまたかわいくてすぐカバンにつけちゃいました♪

d0077071_2037433.jpg


さすがに天気が更にひどくなる前早めに帰宅して、あとはウチでゆっくりしてました。

で、爪が長すぎずちょうどいい具合に伸びていたので久しぶりにネイルしました。
ネイルといっても、簡単なフレンチネイル。
爪が長くないので、写真のとおり白い部分が少ない・・・。

d0077071_2038383.jpgd0077071_20381625.jpg


あと、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』見ました。
何回も見ても面白い!大好き!!! ちょうど去年買ったキャッツのTシャツが部屋着なんだよね(笑)

そうそう、ワールドシリーズと言えば、日本人としては嬉しい・・・というか大注目ですよね!

明日、松坂が世界一を決めてくれるんでしょうか!?
なんかドキドキするけど、楽しみだな~(*´∇`*)

日本では日本シリーズがやっと開幕!

確か昨年は日ハム寄りで応援していたけど、今年は断然中日です。

交流戦も日本シリーズもパにやられっぱなしじゃね・・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-27 20:55 | 日記
<< 話題のエリカ、サエコ出てるよ~! ローソンっ娘 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31