Le chat noir 

中日53年ぶり日本一!!

中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!
中日ファンじゃないけど、感動して涙が出そうになったよ。

でも、これがカープだったら・・・って想像したら本当に涙が出た。

d0077071_22231973.jpg


ノリのインタビューを見て思ったんだけど、いろんなことに心から“感謝”するってことは一番大切なんですね。
言葉では簡単に言えても、実は難しいことかも。

そうゆう意味では、ノリはこの1年間、落合監督やファン、球団関係者に一番感謝した人なんじゃないかな。

その想いが報われてよかったですね。


写真のとおり、お好み焼き作って食べてたんですけどね、実は明日、ついにもんじゃ焼き食べに行くことになりました!

本場月島だよ~(^ω^)

久々のもんじゃ楽しみだ♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-01 22:27 | 日記
<< クリスマスシーズン到来 話題のエリカ、サエコ出てるよ~! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31