Le chat noir 

クリスマスシーズン到来

d0077071_23224266.jpg


ハロウィーンが終われば、世の中は即クリスマスモードですね。

写真は、渋谷マークシティのクリスマスツリー。
ここもすっかり定番になりました。

そう、今日は渋谷へおでかけ。

はじめにブーツを買いに丸井へ。

もうスカートだと足元が寒い季節となりましたので、ブーツは今日の一番の目的でした。
というのも先週買ったコートと同様、早めに買わないとサイズがすぐなくなってしまうのです。

案の定、気に入ったブーツのサイズがすでになくて、ひとつ小さいサイズを履いてみたら結構ちょうどよかったので即買い。

d0077071_23304057.jpg


取り外しできるリボンがかわいい(^ω^)  リボンに弱いんだよねー私・・・。

その後、シネマライズ映画「クワイエットルームにようこそ」を観ました。

d0077071_0304055.jpg


シネマライズは渋谷で一番好きな映画館です。
いろいろ思い出ありますし、何よりも私の好きな作品が多いですから。

映画の感想はまたの機会にします。

なんか今日のはあったことだけをダラダラ書いた、つまんないブログはになちゃっいました。
一番やっちゃいけないw
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-03 23:41 | 日記
<< わが道を行く 中日53年ぶり日本一!! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31