Le chat noir 

四番を目指して!

チャーリー(廣瀬純)がブログを更新していました。

廣瀬純 野球日記 キャンプ終了

ここでの前向きな廣瀬の言葉にとても勇気付けられました。

そう、もう前に進むしかないんですね。



さて、ここでひとつ気になることが・・・。

 もしかしたら春のキャンプから他のポジションを練習するかも しれません・・・?
 まだ分かりませんが。


という部分。


・・・・・・ん?

他のポジション・・・・??

もしかして・・・・・・


      廣瀬がサード???

大好きな選手がいたところだから、同じく大好きな選手に引き継いでほしいなって思ってたところです。

そういった意味では、チャーリー大歓迎!大好きだから(^0^)

でも・・・肩が強い廣瀬のレーザービームが素敵すぎるので、理想はやっぱセンターかな。


個人的には井生がサード・・・。

面白いと思うんだけど・・・ダメかな?
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-14 21:37 | カープ
<< 新宿サザンテラス 宣言どおり >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31