Le chat noir 

47ツアー福井公演

トータルテンボス藤田の「もはや浮世離れだよ!!」:日記・コラム :47ツアー福井

トータルテンボス大村の「おやおや、おだやかじゃないねぇ~。」:日記・コラム :福井公演


ああーもぅ!

昨日の福井公演行く予定でチケットも取ったのに・・・(;д;)

この3連休、諸事情で実家に戻ることはできませんでした。

代わりに妹にチケットやって、「行ったら感想教えてね~」って言っておいたのにまだ連絡ないぞー!!

私はトータルテンボスの漫才が大好きなんだーーー!!!
行きたかったよぉ・・・ヽ(TдT)ノ

でも、地元で会場がガラガラだったらどうしようって思ってたけど、大盛況だったみたいね。
よかった(^ω^)他の地方では人が集まらないってブログで何回か見てたから・・・。


それにしても、大村さんがブログで東尋坊行ってちょいふざけ気味で写真とか撮っちゃってるけど、ここでこんなことしちゃダメだって!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-24 12:38 | お笑い
<< ストレスと戦う私に 忘年会 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31