Le chat noir 

パナキ( ´,_ゝ`)プッ

今日はそんなに早く帰ってきたわけじゃないけど、お好み焼きとかぼちゃのスープ、そして明日の弁当用に豚のしょうが焼きを作りました。

d0077071_23263282.jpg


お好み焼きはすぐ出来るけど、かぼちゃスープは結構手間がかかる。。。

かぼちゃ煮込んでミキサーかけて、それを更に煮込む。

うーん・・・かぼちゃそんなに好きなわけでもないんだけど、風邪対策!

昨日はインフルエンザの予防接種もしてきました!

この冬は絶対風邪とかインフルかかりたくないので。


こんなこと書いてる間にもうこんな時間!

明日は5時起きで辛いけど、明日で長い1週間が終わると思えば大丈夫p(^^)q
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-30 01:18 | 料理
<< まだ予選なのに 一期一会♪ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31