Le chat noir 

北京五輪出場決定!!

おめでとう!おめでとう!!星野JAPAN!!!

今日の試合はすばらしかったよ。

こんなにも苦しいのに、こんなに嬉しい。

野球ファンでよかった。

本当によかった。

日の丸を背負った戦士たちよ、本当にありがとう。


d0077071_0422950.jpg


そして、日本代表の4番さん。

この予選でのあんたの姿は、悔しいけど今シーズン見たことなかった。

あなたのやりたかった野球は今日みたいな試合だったんだね。

あの会見からたくさん泣いた。

もう泣くまいと思ったけど、今日は涙が止まらなかった。

嬉しさと、悔しさと、寂しさで心がぐっちゃぐちゃ。

私たちの誇りだった。

宝だった。


でも「私たちの」って言えるのは今日で本当に最後。

あの会見から憎らしくてしかたなかったけど・・・・

    絶対にこの言葉は言うまいと心に誓っていたけど・・・・・でも、もういいや。


今まで、本当にありがとう。


そして、永久にさようなら、広島4番・新井貴浩。
[PR]
by gabotun67 | 2007-12-04 00:47 | カープ
<< 最近映画行ってないな・・・ まだ予選なのに >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30