Le chat noir 

最近映画行ってないな・・・

d0077071_2159504.jpg


先月観たクワイエットルームにようこその感想を書くのをすっかり忘れていました。

あー、もう1ヶ月以上も経ってる!!

いろいろ忙しかったからね(苦笑)


大人計画、松尾スズキ監督作品です。

最初っから松尾ワールド全開!

でも、そんなコメディチックな作品ながら、人との関わり合い、矛盾だらけの心情、複雑な現代社会を見事に映し出していました。


クドカンもそうですが、松尾監督は他人の原作ではなく、オリジナルの作品を撮ったり、シナリオ書いた方が断然いいです。
(もちろん原作をうまく撮る監督さんはたくさんいます。)

私の勝手な予想(というか期待)ですが、北野監督のように世界に認められる監督さんになってくれる気がします。


案の定、感想じゃなくなってますね(笑)

でも、今日はこれが限界。
[PR]
by gabotun67 | 2007-12-05 22:54 | 映画・DVD
<< 店員さん!間違ってますよ!! 北京五輪出場決定!! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31